切手 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

絶賛、冬期講習中です!

 

が、関係のないお話を( ゚Д゚)

 

最近になってメルカリを利用するようになりまして。

 

郵便で売れたものを送る機会が増えております。

 

出社前に郵便局やポストに投函です🏣

 

それに伴い切手を購入することが増えたのですが、

 

やはり、普通のものより、限定のシールタイプが楽でよい。

 

ということでシールタイプを買うことにしています。

 

今までは気にしたことも無かったのですが、コラボ切手は面白いです。

 

ピーターラビットなどはイメージ通りですが、ご当地グルメなんかは笑いました。

 

そして、昨日購入したのはこちら!

鬼滅です!!

 

大ファンとかではない私でも少しテンションが上がりました(^^)/