お盆の贅沢 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。進学塾アクシア大内校です。

 

8/9に開校を無事に迎え、現在も夏期講習真っ最中です。

 

が、新規開校で慣れない業務もあり、無意識下で疲労していたのでしょう。

 

休み初日の12日・・・。中々目が覚めず昼まで夢の中(つ∀-)💤

 

これは、夏講後半に向けエネルギーチャージせねば🔥🔥

 

ということで、「良いものを食べよう(^^♪」と決意。

 

安易ですが、食べたもので活動するのが生命です。

 

良い食べ物が、良いパフォーマンスをつくるはず!きっと!!

 

という理論で行きました。ちょこ~っとお高い和食屋さん☺

 

まずは、鱧の湯引きです。梅肉をちょこっとつけて・・・。ああ美味しい😋

 

書きながら、思い出しておなかがすいてしまいます。

続いて、豚の角煮!穴ジャコのから揚げ!!鶏のから揚げ!!!

 

はい。そうです。絶対に美味しいです。

 

さらにサザエのつぼ焼きです。安定の美味しさ。

 

普段食べる機会の少ないものは、幸福度を上げてくれます( ;∀;)

 

メインはこちら。

寿司。🍣

 

何も言うことはありません。食べる前から美味しいです。

 

そんなこんなで、完全にエネルギーチャージが完了しました☺

 

夏期講習後半戦。誰と戦っている訳でもないですが、負ける気がしません。

 

頑張っていきましょう!!