大内校周辺で唐揚げ【休憩篇】 | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

昨日の夜は開校準備で大内校

 

休憩中に夜の校舎周辺をうろうろ…口笛

徘徊中に外観がそそるお店を校舎のすぐ近くで発見キョロキョロ徒歩約2分

知らなかった(*'▽')

晩酌処ふしのさん

 

気になったらすぐ入る!

これ鉄則!

 

お店に飛び込むと唐揚げの持ち帰りができると教えてもらいました(*'ω'*)ヤッタ

お店の方も常連さんたちもいい人たち爆  笑

 

 

 

校舎でいただきました!

しっかり味がついていて最高ラブ

 

校舎長の「ご飯がほしくなる」の顔

 

大内校が開校したらスタッフたちに買ってあげよう♪

子どもたちだけではなかなか入れないお店(居酒屋)ですが、テイクアウトもありますのでお勧めです★

 

勉強の話ではないですが、大内情報でした(*'▽')