本日も面談です! | 進学塾アクシア大内校のブログ

進学塾アクシア大内校のブログ

新規開校までの過程やイベント情報、受験最新情報、先生たちの日常などをお知らせします。

こんにちは。大内校です。

 

本日も、バリバリ夏期講習会面談です!

 

今日は小6生と中2生でした。

 

日に日に0から仲間が増えていく感じは新規開校ならではですかね。

 

壮大なストーリー(になるはず)の始まりに携わっているわけです。

 

「この夏は頑張るぞ!!」

 

と生徒たちの声が聞こえてくる気がしています。

 

 

広い教室、大きなホワイトボード、二階からの良い眺め👀?

 

で、お待ちしております。

 

来週には、受付周りなど含め、一気に完成に近づく予定です☺

 

スタッフで家具類の組み立て頑張ります💦


準備中でも面談どんどん致します!

 

お気軽にお問い合わせください。