こんにちは。買取神社イオンモール猪名川店です。

 

最近いちいち洗うのが面倒になって、ウレタンマスクから不織布マスクに変えたんですが…

なんだかお肌の調子がよろしくないブログ担当です。

針金部分が当たるからなのか…心なしか鼻の皮膚が薄くなってるような…?

お肌の酷使はよくないですねぇ…

おうちエステを調べてみるのも面白そうですね^^





ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 69160 S番台

お買取りさせて頂きました!

お越しいただいたお客様は、こんな状態でも買ってもらえますか?との事でした。

もちろんお買取りできますよ!と即答し、そこから色々とお話をお伺いしました。

 

オーバーホールもしておらず、更に修理して使うつもりもないとの事で…

そうですよね、修理費やオーバーホール代ってうわっ!?と驚く金額になりますよね( ;∀;)


念のため動くかどうかお調べしましたが動かずでした。

そうなるとお買取り金額がどうしても下がってしましますが、そこはロレックス!

ガラスが割れていても、動かなくたってお値段がつきます(*^-^*)


ご成約頂き、ありがとうございました!


大事に使っていても、ぶつけてしまったりガラスが割れたりすることもあります。

修理するのもいいですが、思い切って次の時計の資金にするのもいいですよ!

 

 

 

どうしようか…と悩んでいらしたら是非一度お越しください^^
買取神社スタッフ一同、心よりお待ちしております。


買取神社イオンモール猪名川店
兵庫県川辺郡猪名川町白金2-1 イオンモール猪名川3F
☎072-767-3807
ホームページ https://kaitorijinja1.com/contact/index.html