こんにちは。買取神社イオンモール猪名川店です。

日差しが強くなってきましたね。

そろそろ日傘や日焼け止め等で日焼け対策をしなければと思っております。

うっかり日焼けには要注意ですね!





プラチナ ダイヤリング をお買取りさせて頂きましたー!
お持ちいただいたお客様は、奥様のジュエリーを娘や孫に譲った中で

誰も持って行かなかった分を持ってきてくださいました。

 

持っていかなかったから、値段がつかない素材でできたジュエリーだと思っていたようで

一度見てもらってから処分しよう…とお考えだったようです。

 

そんなお話をお伺いしながら、確認しているとプラチナのリングでした。

プラチナでダイヤのついているリングですよ!とお伝えしました。

 

知らなかったー!捨てようかと思ってたとの事で…。

良かったです。捨てる前に当店にお越しいただいて…(*^-^*)
 

ご成約頂きありがとうございました!

 

 

何だろう?と思ったものはお気軽にお尋ねください。

捨てたらお金になりませんよー!

出来る範囲でお調べいたします(^^)/

 


買取神社スタッフ一同、心よりお待ちしております。


買取神社イオンモール猪名川店
兵庫県川辺郡猪名川町白金2-1 イオンモール猪名川3F
☎072-767-3807
ホームページ https://kaitorijinja1.com/contact/index.html