こんにちはニコニコ

宇品校の西野です!

 

皆さんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は、広島の祭典であるフラワーフェスティバルに参戦しましたチョキ

今回の目的はもちろん、山崎育三郎さんを見ることです!

 

11時のパレードから来られるとのことだったので、

しっかりと場所を確保OK

 

まずはハーレー会の方でした!

皆さんかっこいいバイクに乗られており、

ボルテージも上昇上矢印

 

そして、やってこられた山崎育三郎さん!

プリンスキラキラと言われるオーラを身近で感じることが出来ました星

 

あまりのカッコよさに語彙力がゼロになった西野は、「ヤバい」を

連発しておりましたてへぺろ

 

その後も吹奏楽やダンスのパフォーマンスを見て、とても充実した

フラワーフェスティバルでした爆  笑