こんにちは

アクシア大塚校ですカエル

 

先日、小学生イベント

クリスマスキャンドル作りクリスマスベル」を行いましたダッシュ

 

指の温度でとけるキャンドルで

ツリーの土台に自由に飾り付けしていきますグッ

 

 

わいわい、お喋りしながら工作していきます爆  笑

 

 

それぞれの色のキャンドルを混ぜて、

新しい色を生み出していましたあんぐりキラキラ

 

 

できたものが、こちら、じゃじゃーん!サンタ

 

 

みんな、それぞれ個性のあるツリーになりましたクリスマスツリー笑い

 

 
参加してくれてありがとうトナカイクリスマスベル
次もたくさんのご参加をお待ちしていますチョキ