こんにちは!

翠町校ですコアラ

 

旅行に行きたいな~

せっかくなら行ったことのない場所に行ってみたいな~

と最近思っていますグラサン

 

今までどこの都道府県に行ったことがあるのだろう、と思い、

『経県値』というアプリを入れてみましたニコニコ

 

わたしの経県値は59点でしたびっくりマークびっくりマーク

 

高いのか、低いのかわからないので、誰かやってみてくださいびっくりマーク
広島以外に住んだことがないので、点数が稼げないのが悔しいです(笑)
 

これを見ていると北海道、東北、北陸、九州方面に行きたくなります爆  笑

行かねばびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク