山口旭通り校【健康診断】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、山口旭通り校です。

 

今日、大学で健康診断に行ってきました。

 

本当は、4月に健康診断に行きたかったですが、

予約を忘れており、今日になってしまいました。

 

さらに、授業と授業の間の時間になってしまったので、

健康診断が終わったのが、

授業の開始時間ギリギリですごく急ぎました…あんぐり

 

(しかも、結果は、身長が縮んでおり、少しショックを受けたました…)

 

予約を忘れていたり、

時間にゆとりがないと、

いいことがないなと今日改めて感じました。

 

みなさんも、

予約などしないといけないことを忘れないように、

時間にゆとりをもって

勉強していきましょう!!