山口旭通り校【先週の日曜日は…】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、山口旭通り校です。

 

先週の日曜日は、

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ち飛び出すハートを伝える

『母の日花束でした。

みなさんは、お母さんに感謝の気持ちハートを伝えることはできましたか??

 

私は、お母さんに連絡をするのを忘れそうになったのですが、

妹の連絡で思い出し、アイスクリームのクーポンを送りました。

(他のスタッフは、ティラミスをプレゼントしたそうです!乙女のトキメキ

 

 

今、高校生活を思い返すと、

お母さんなど多くの人の支えがあったおかげで、

勉強に集中することができていたなと思います。

 

感謝を伝える機会は、なかなか無いので、

皆さんも日頃の感謝を伝えて、勉強がんばっていきましょう!!メラメラ