山口旭通り校【GW明けに気を引き締めて!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

どうも!山口旭通り校です!!!キラキラ

 

最近日に日に暑さを感じて、もう夏の訪れを思い出すこの頃ですね目

GWは有意義に過ごせたでしょうか??
私は初めて夜行バスに乗って東京に行ってきましたびっくりマーク
きついきついと聞いていましたが意外と快適な旅で、寝ていたら着きました!(笑)
しかし、その疲れが抜けず、GW後の講義はなかなか身に入らなかったですネガティブ
東進にもネクタイを締め間違えて出勤しちゃいましたガーン
 
皆さんは久しぶりの平日はどうでしたか?

長い休みの後はどうにも普段通りに生活できないものですねキョロキョロ

テスト週間、大変だと思いますが乗り切ってください!ファイト!!メラメラ