山口旭通り校【香川県に行ってきます!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

 

こんにちは!山口旭通り校です!照れ

 

突然なのですが、私はうどんが好きで好きでたまりません。よだれよだれよだれよだれ

そんなある日、YouTubeで香川県のうどん巡りの動画を見ました。凝視凝視

 

香川県のうどんはコシがあるのはもちろんなのですが、何といっても安いそうです!大学生にはありがたい、、、

そんな情報を知ってしまった私に香川県に行かない理由なんてありませんニヤリニヤリ

 

目標は2泊3日の間に10店舗です!!!

せっかくなのでたらふく食べてから帰ってこようと思います!よだれよだれ