山口旭通り校【自転車が盗まれてしまいました!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは山口旭通り校です!爆  笑

 

山口一筋19年間山口に暮らしている大学一年生です!

私は家の玄関の前に自転車を置いているのですが、先日いつも通り東進に勤務しようと玄関の扉を開けるとなんと自転車がありませんでした無気力無気力無気力

 

まさかそんなことはない、きっと友達のいたずらだと思い周囲を探したのですが見つからず結局警察に被害届を出しました。

基本的には鍵をかけているのですがその日に限ってかけていませんでした。

 

同じような被害にあわないためにもみなさん自転車の鍵をかけましょう!!!

自転車のない生活苦しすぎます昇天昇天昇天

 

【習慣化して成績UP!!】平日の勉強スケジュール - 予備校なら武田塾 岸和田校