山口旭通り校【SNOWを入れました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、東進衛星予備校山口旭通り校です!

 

私、大学3年生、男子。

 

SNOWというアプリをインストールしました(^^)/

 

なぜ私がこのアプリをインストールしたかというと、

このアプリのAIが私にそっくりのアバターを作成してくれるということをニュースで知ったからです!!!

 

写真を20枚アップロードするように指示されたので、夜遅くに自撮りを20枚とりました。

 

3分後アップロードが終わると

 

アバター作成は、

 

有料でした昇天

 

ということで今回はアバター作成を渋ってしまったのですが、

今日、家に帰ったらやっぱりやってみたいと思います。