山口旭通り校【スキーに行ってきました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは!山口旭通り校です

 

先日、なんと人生初のスキーに行ってきました!爆  笑

 

友達も初めてだったのでみんなでずっとこけまくっていました。

柱に追突したり、大きな穴に落ちそうになったりと、スリル満点でした魂が抜ける魂が抜ける昇天

 

しかし、8時間ずっと滑っていたこともあって、最後にはみんな上達していました。

何事も、やらないよりやる、やるより続けるということが大切なんだなと改めて認識しました

来年こそはスノボに挑戦したいですねニヤリニヤリ