山口旭通り校【共通テストまで残り4日】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは!

卒論に追われている大学生ですオエー

 

共通テストまで残り4日となりましたね・・・

 

私が大学入試を受けたのはもう4年前ですが、当時の緊張感は今でも覚えています。

友達と地理の問題を出し合いながら、試験会場に向かっていましたにっこり(最後の足掻き)

 

大学入試は人生の分岐点にはなりますが、これから先の人生が決まるわけではありません。

あまりプレッシャーを感じ過ぎず頑張ってきてほしいです。

 

緊張している人もいればまだ実感していない人もいると思いますが、生徒のみなさんが今ある実力をしっかり発揮できることを祈っておりますびっくりマーク

 

元旦に初日の出を見に宮島の弥山に登ったのでその写真載せときますね!縁起が良いので!