山口旭通り校【ワールドカップ決勝】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちはニコニコ

みなさん昨夜のワールドカップ決勝見ました???⚽

私はこのワールドカップを通して何度もハラハラドキドキさせられていたのですが、昨夜の決勝が一番情緒不安定になっていました不安(あ、昨夜はアルゼンチン応援してました、優勝してよかったです泣き笑い)

 

私はサッカー経験者でもなんでもないのですが、スポーツが好きです。

一生懸命になにかをやるってとてもかっこいいですよね。それが一番伝わりやすいのがスポーツだと思います。大事な試合の日に向けて、見てる人にはわからない努力を重ね、まわりからの期待や重圧に耐えながら、人々に夢や感動を与える…

すごいと思います。もちろんスポーツだけではなく、勉強でもなんでも同じことが言えます。

頑張ることってかっこいいです。

 

小さくても夢や感動を与えられるような人にいつかなりたいですねニコニコ