山口旭通り校【新しいノートパソコンが届きました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

みなさんこんにちは!山口旭通り校です爆  笑

 

先日、高校入学時から愛用していたノートパソコンが、時折急に画面が真っ暗になるようになりました真顔真顔真顔

 

まあ使い始めてから4年目になるし、思い切って新しいノートパソコンを購入してみましたパソコンパソコン

画面は15.6インチで、色はグレーにしました。

これで、ようやく講義中に教授のスライドや、講義資料が見ることができると思うとワクワクが止まりませんよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

今回のパソコンは親に頼まずに、自分のお金から買いました。

自分でバイトをして貯めたお金で物を買うと、愛着がより一層湧くものですにっこり

そのため、家に届いたばかりの新品のパソコンにAnarchy(無政府状態)と名付けました。

引き続き、Anarchyをかわいがっていこうと思いますオエーオエーオエー