山口旭通り校【コスモス畑】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちはニコニコ

遊び過ぎて散財がひどい大学生です泣き笑い卒業旅行もあるため貯金がどんどん減っています…

 

先日、友人とコスモス畑に行ってきました花

春のチューリップ畑ネモフィラ畑、夏のひまわり畑に次ぎ、秋のコスモス畑です!!

めちゃくちゃかわいいんですよコスモスって!!

一面に広がるピンクがとても素敵でした飛び出すハート

 

花びらが桜と似ていることから秋桜とも書かれます。

 

お花に親しむなんて子供の頃は想像もつかなかったのですが、感性が大人になったのでしょうか。家にどんどんお花が増えていきます。

 

道端に意外と多く咲いており、季節によっていつの間にか花が変わっているので、ぜひ意識してまわりを見てみてください指差し