山口旭通り校【課題を忘れてました】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは!

ここ一週間で一気に寒くなり、長袖が必要な季節となりましたが皆さんはお元気にお過ごしですか?

 

大学は夏休みが明けてから二週間が経ちました。

夏休みに戻りたい気持ちもありますが、今のところは充実した大学生活を送れています!照れ

 

大学では、後期から実験の授業が始まりました。

実験の授業では事前課題と実験レポートを毎回提出しなければならずとっても大変です。。。えーん

 

私は夏休み気分で過ごしていたため初回の授業の確認を忘れていました。あせるあせるあせる

そのため前日に睡眠時間を削って課題を慌ててしなければなりませんでした。!!!

 

皆さんもテストや模試などが重なり忙しいかもしれませんが、やらなければならないことを見逃さないようにしてくださいね!!