山口旭通り校【出雲観光してきました⛩】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

 

みなさんこんにちは 山口旭通り校です爆  笑

 

突然ですが、三連休の間に出雲観光に行ってきましたニヤリ

もちろん出雲大社で参拝もしましたが、真の目的はそうびっくりマークびっくりマーク

 

        よだれよだれよだれ食べ歩きよだれよだれよだれ

 

皆さん、出雲大社の通りはたくさんのお店が並んでいるのをご存知ですか?

有名な割子そばはもちろん、のどぐろや抹茶、和菓子や洋菓子に至るまで食べつくしました魂が抜ける

 

今回の食べ歩きはしょっぱいものを食べた後、甘いものを食べれるため胃が無限でしたにっこりにっこり

 

出雲大社の激太しめ縄も見ることが出来て、人生初のどぐろも食べることが出来てしばらくはハッピーですニコニコニコニコニコニコ

 

皆さんも合格祈願にぜひ!訪れてみてくださいね!