山口旭通り校【スタバの新作は飲みましたか?第二弾!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

 

こんにちは、東進山口旭通り校です!

 

皆さんはスタバの新作のメロンフラペチーノは飲みましたか?

先週の土曜日に久しぶりに何もない日ができたので友達と飲みに行ってきました!

メロン味は当たりはずれが激しい印象なので少し心配でしたがメロンの果肉も入っていてしっかりとメロンの味がしてとてもおいしかったです!

メロンはあまり好きではない人と思いますが一度騙されたと思って飲んでみることをおすすめします。

メロンにはたくさんの糖分が含まれているので長時間の勉強のお供にぜひ!