山口旭通り校【お疲れ様でした】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

みなさんこんにちは!今日は春分の日ですね!

そして今日で多くの大学が後期試験の合格発表を終えたのではないでしょうか。

もう卒業はされましたが、3年生お疲れ様でした。

この1年すごく頑張って報われなかった人やあまり力が入らなくて不完全燃焼のまま終えてしまった人、やりきって達成感がある人それぞれいろんな気持ちを抱えて新年度を迎えると思います。

人生において大学受験というものは、自分を大きく成長させてくれるものです。いろんな自分に気づけると思います。

自分で掴んだ道、自分で選んだ道、どの道においても一生懸命に目標に向かって頑張ってくださいね

 

そしてそんな先輩の背中をみてきた新高3生のみなさん、1年後自分が笑っていられるように頑張っていきましょう!