山口旭通り校【ビクトリーロード】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

日本中を歓喜の渦に巻き込んだラグビー日本代表が歌う「カントリーロード」の替え歌「ビクトリーロード」を知っていますか?

≪歌詞≫

ビクトリーロード~この道ず~とゆけば~最後は笑える日が来るのさ~ビクトリーロード

 

6月の全国統一高校生テストの結果返却を本日から開始しましたが、思うように得点が伸びた受験生もいれば、頑張った成果がなかなか得点にあらわれなかった生徒もいます。

 

特に、後者の受験生の皆さんに上記の歌を聞いてほしい

 

合格発表日に笑えるように、まだまだくじけず、あきらめず、最後までこの道を突き進みましょう!

 

前進あるのみ!

 

校舎スタッフ一同、今後もこれまで以上に受験生の皆さんを全力でサポートしていきます!

不安なことや悩み事があれば、いつでも相談してください。