山口旭通り校【努力量で負けるな!】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

突然ですが、

「皆さんの周りにライバルはいますか?」

部活動でのライバル、勉強のライバル、恋愛のライバル!?などなど…

 

様々な場面でライバルの存在が自分を鼓舞してくれることがあると思います。

 

東進においては、

向上得点・受講コマ数・高速基礎マスター修得状況などなど、校舎の仲間と切磋琢磨できるツールがたくさんあります。

 

もし、現状、あなたがライバルと思っている人に模擬試験の点数や学校の考査の順位で負けているのであれば、絶対に努力量で負けてはいけません!

 

身近なライバル、全国のライバルに負けないためにも、学校が休校となっている今こそ、東進オリジナルの自宅受講システムを活用して学習を進めていきましょう!

 

山口旭通り校では、校舎入り口にアルコール消毒を設置するなど、新型コロナウイルスの感染防止に向けた取り組みを行っております。

自宅ではなかなか勉強が手につかない方は、校舎を利用してください!