山口旭通り校【センター直前決起会】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

ついにセンター1日前です。

本日は高3生に向けてセンター決起会を行いました。

東進全スタッフが集まり、最後に生徒への思いや自身の体験談を伝えました。

 

あるスタッフの言葉

「このセンターで人生が決まるわけではないけど、変えることはできる。」

 

緊張でいっぱいの皆さんですが、今までやってきたことを信じてください。

自分の世界に入り、周りを一切気にしないでください。

休み時間は毎回40分ほどあり、非常に長いです。体力もたくさん使います。

毎時間キットカットを食べましょう。毎時間です、毎時間。

頭めっちゃ使います。持っている知識をすべて出し切りましょう。

試験教室の雰囲気は決してよくはないので、毎時間外に出ることをおすすめします。

寒くても外の空気を吸って、一時間一時間気持ちを入れ替えましょう。

中では、前の試験の話をしている人も多いです。

女の子、お手洗いは早めに行きましょう。とっても混みます。

 

健闘を祈ってます!

頑張ってください!

私たちも大学まで応援に行きます!(^^)!