新作ライダース!! | アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ

アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ

ブログの説明を入力します。


アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ YESSSSS!!
(ライダース ¥36.750)

(ニットCAP  ¥6.930)

(ネックレス  ¥5.985)


どうですかぁ~耳

黒のフェイクムートンっすグッド!


中が毛っぽいアクリル素材なので、この時期でもあったか~なのです得意げ


アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ こんな感じぃ。。。


外も中もフェイクになってるので、とってもリーズナブルですねビックリマーク

着心地は変な違和感なくgoodで上手く作られてます!!

流石A|Xですね~Exchangeしてますよーーーーにひひ 
アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ バックショットもキメキメっす!!

ライダース!プンプンに感じます~

肩と肘部分にパットや絶妙な着丈具合チョキ


ライダースで新しい風を吹かしたい方にピッタリなアイテムテムテム。。。



そしてそしーてDASH!

渋谷店と越谷店に良くご来店頂いてる、大島様が可愛い彼女と原宿店に来て頂きましたー恋の矢


アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ あざーすっ!!

皆で1FのSTREAMERで美味しいキャラメルラテを飲みました~

ほっこり~


さぁ~皆様もぜひぜひ、お店に遊びに来てください\(^○^)/

美味しいラテを飲みながら僕達と語り明かしましょう~

A|Xのアレコレ話しちゃいますニコニコ


アルマーニエクスチェンジ原宿のブログ

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^○^)


東京都渋谷区神宮前3-28-10

03-5772-5315


詳しい地図は過去のブログでCHECK!