引っ越し | ・:*:・゚;★,。・:ΑSM:・゚;☆,・:*:・

引っ越し

家電がないまま引っ越し~(´Д`)



いいのかこれで



引っ越ししたけど、家だけで電気もテレビも冷蔵庫もなにもなーい(´Д`)



住めなーい



なんで男って後先考えず行動に移すのか…
謎!謎!謎!



もうすでにホームシック←



妹だけ残して来ちゃったから心配~
まぁ、ここ2週間くらいケンカしてるから話すらしてないけどもw



あと旦那とお義父さん二人暮らしで旦那はあたしと住むからお義父さん一人になっちゃうからそれもなんか心痛いね(;_;)




みんな一緒に住めればいいのに…←ぇ




あぁ~ホームシック(;_;)




明日には実家に帰りそうだよ(笑)
テレビも冷蔵庫あるし快適だし



引っ越しってみんなが寂しい思いをするのね(;_;)



ってブログ書いてたらお義父さんに


『ごめんね。あのバカ計画性がないからさぁ、迷惑かけちゃって』


って言われたw
ブログ見られたのかと思ったー\(^o^)/


否定せず笑っちゃったよ←
ホントに計画性ないんだもの\(^o^)/


いいお義父さんだぁ(*^^*)