エステサロンに行ったり、高級化粧品を使ったり、高いマッサージオイルを購入したり、キレイになりたい一心で、かなりのお金を費やしてきたわけですが・・ガーン


効果はもちろん、一瞬のみ!そりゃーそうですよね。人間中身から変わらないと!


そして始めたのが、玄米ご飯、野菜スープ、100%全粉粒パン、ちょっと高めのサプリ。

食材には、ちとお金を使ってます。


その分、高い化粧品はやめ、手作り化粧品に変更~。

精製水、グリセリン、精油の化粧水。トータルコストは500円以下。

それでも、体の中には十分な栄養と、ビタミンを投入しているので、お肌の調子とっても良いですニコニコ


もっと早く気がつけば良かったー。


ということで、皆さん。どうせお金使うなら外にじゃなくて中に使いましょー。

効果抜群にひひ