相談があります
俺は、9日に告白されたんですよ。
まぁま可愛いから、おkしたんですよ。
ですけど、まぁ塾の女子と俺はよくしゃべるんですよ。。
昨日は、俺の隣風邪で休んだんですよ、、
だから、俺の斜め左の俺とよく話す女子が来たんでよ、、
俺の隣に、そして俺の彼女がその俺の斜め左に来たんですよ、
壁側ですね、、
そして、その女子と話すんですよ、
話しかけてくるんですね、
その女子は、男子の中でも人気がある女子だったんですよ
で、ずっと喋ってたんですね、
そしたら、筆箱にいろいろ書いてくれたり
嬉しかったんだけど、俺の後ろには彼女いるから、
あと、ノートの端はしに、好きな人いる?とか
告白されたらおkするタイプ??とか、どんなタイプとか聞かれたんですよ、
そして、最後に家まで送ってて一生のお願いと書いてあったんですよ
かっこいいとか、メールでいわれたり筆箱には、
俺の名前はまゆゆ(akb)が大好きな男子
びっくりするぐらいかっこいいのだ☆
って、書いてあってとても嬉しかったんですよ、、
その子は、男子の中でも女子の中でも人気でお洒落で運動ができるから、、
けど、絶対嫉妬されてるんですよ、
帰り、俺の彼女と、彼女の友達計2人
でなんか、呼び出されて彼女の友だちに、
彼女の友だちが、あんま他の女子と喋らないで、
(彼女の名前)がなきそうだったって言ったんですよ、
俺が、帰ろうとしたとき俺の彼女が、いつも元気だったのに、
床に体育すわりしてて顔をふせてたんですよ、
俺のせいで。。
心に来た・・・。
けど、俺がその彼女と付き合ってるのは知らないんですよ、
だから、シカともできないし
自分からは俺はシャイだからなかなか話せなかったんですよ、、
だから喋りかけてくるんですよね、
まぁ、謝ろうとしたけど、なかなか謝らなくて帰ってしまいました、、
まぁ、迎えの車が着たからね、、
そして、その女子を送っててて、言われたから送ってったんですよ、
いろいろ話しながら、そして迎え終わって自分の家に戻って、
俺の受信箱には、その送ってた子のメールだけで、そのときは、もう12時ごろだった、
俺は眠かった、
メールには送っててくれてありがとう☆
(俺の名前)は、恋をしないの??って書いてあった、
俺はとりあえず返信しましたそして寝ました
家に着いたときはそく彼女に謝ったんですけど、メールの返信が来ません・・・。
いつもなら彼女は絶対起きてます、、
メールの返信が来ないんです、、
どうしたらいいのでしょう??
絵文字とかなくて読みにくてごめんなさい
長文でごめんなさい
