Black
Amebaでブログを始めよう!

相談があります

俺は、9日に告白されたんですよ。

まぁま可愛いから、おkしたんですよ。

ですけど、まぁ塾の女子と俺はよくしゃべるんですよ。。

昨日は、俺の隣風邪で休んだんですよ、、

だから、俺の斜め左の俺とよく話す女子が来たんでよ、、

俺の隣に、そして俺の彼女がその俺の斜め左に来たんですよ、

壁側ですね、、

そして、その女子と話すんですよ、

話しかけてくるんですね、

その女子は、男子の中でも人気がある女子だったんですよ

で、ずっと喋ってたんですね、

そしたら、筆箱にいろいろ書いてくれたり

嬉しかったんだけど、俺の後ろには彼女いるから、

あと、ノートの端はしに、好きな人いる?とか

告白されたらおkするタイプ??とか、どんなタイプとか聞かれたんですよ、

そして、最後に家まで送ってて一生のお願いと書いてあったんですよ

かっこいいとか、メールでいわれたり筆箱には、

俺の名前はまゆゆ(akb)が大好きな男子

びっくりするぐらいかっこいいのだ☆

って、書いてあってとても嬉しかったんですよ、、

その子は、男子の中でも女子の中でも人気でお洒落で運動ができるから、、

けど、絶対嫉妬されてるんですよ、

帰り、俺の彼女と、彼女の友達計2人

でなんか、呼び出されて彼女の友だちに、

彼女の友だちが、あんま他の女子と喋らないで、

(彼女の名前)がなきそうだったって言ったんですよ、

俺が、帰ろうとしたとき俺の彼女が、いつも元気だったのに、

床に体育すわりしてて顔をふせてたんですよ、

俺のせいで。。

心に来た・・・。

けど、俺がその彼女と付き合ってるのは知らないんですよ、

だから、シカともできないし

自分からは俺はシャイだからなかなか話せなかったんですよ、、

だから喋りかけてくるんですよね、

まぁ、謝ろうとしたけど、なかなか謝らなくて帰ってしまいました、、

まぁ、迎えの車が着たからね、、

そして、その女子を送っててて、言われたから送ってったんですよ、

いろいろ話しながら、そして迎え終わって自分の家に戻って、

俺の受信箱には、その送ってた子のメールだけで、そのときは、もう12時ごろだった、

俺は眠かった、

メールには送っててくれてありがとう☆

(俺の名前)は、恋をしないの??って書いてあった、

俺はとりあえず返信しましたそして寝ました

家に着いたときはそく彼女に謝ったんですけど、メールの返信が来ません・・・。

いつもなら彼女は絶対起きてます、、

メールの返信が来ないんです、、

どうしたらいいのでしょう??

絵文字とかなくて読みにくてごめんなさい

長文でごめんなさい