みぃたむさん.永遠(とわ)さん

コメぁりがとう



リボン


今日ゎ部屋の片付けしましたキラキラ

一年のときからの教科書や
ワーク・休暇中の課題を
全部とっておいたので

全部片付けました~音符

いや~スッキリ(^^)♪



それからTSUTAYAへ音符
韓国ドラマを借りようと
思って行ったけど...

借りられてたショック!雷雷雷雷雷
ありえな~い(T_T)


だから仕方なくCD借りた!
ポルノと倖田來未ハート

ポルノのサウダージ
最近のお気に入りラブラブ!

あ!もちろん嵐の次に←


で夜ゎバイト~♪♪
今日ゎ頑張ったよパンチ!
疲れたあ~”(ノ><)ノ

まあ今みんなテスト期間中
だから.いつもよりゎ
まあ楽な方かな(笑)

たぶん...


あたし今中学の問題
解けない気がする←

確率とか完全に高校のやり方
しか浮かんでこないからねw

証明の仕方とか思い出さないとダメだ(T_T)
教えれない←

これから中学の復習
がんばります♪♪♪♪


でゎ(・∀・)*