みなさん.お疲れMessage
ぁりがとうございましたAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-sn0012.gif
嬉しかったです(≧∇≦)
 
>あやぴーすさん
帰りながらチクればよかった!って後悔したあAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-ファイル0071.gif
 
>健二郎クン愛ヤバし!!☆篤哲愛同盟中☆+。みど×ヒロ。+゜さん
あたしゎ4月から大学生ですょAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-ファイル0062.gif
 
>まみさん
日曜日思いっきりリフレッシュしましたあドキドキ
 
>A*Sさん
カンニングする人いるんだ!
って私もビックリしました(笑)
 
>ひなこさん
入試でカンニングって
ほんと度胸ありますょねにひひ
 
リボン
 
金曜日に入試終わってから
のこと書きますAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-1120ja~0023.gif
 
 
土曜日
 
朝ピアノ行って
一日中うだうだAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-ファイル0061.gif
 
 
日曜日
 
朝からshopping~ラブラブ!
楽しかった
 
めっちゃあったかい
パーカーを2つGetAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-moco0005.gif
 
裏生地があったかい生地(笑)
何の生地かゎ分からない←
 
いくらだと思う?
 
何と1着500円Ais2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-ファイル0068.gif
 
ビックリでしょ~!!!!
 
しかも定価3000円超の品Ais2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-12__MWE5YTNl.gif
 
いや~ぃぃ買い物しました音符
 
 
月曜日ゎ何もなかったw
 
 
今日ゎ久々に学校へAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-268829666.gif
 
部活の先生に3年間のお礼
として.あげる物があるんだけど
 
私の担当部分がなかなか
できず...
昨日完成したので
友達に渡してきましたAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-sn0004.gif
 
私がしたのゎこれ↓↓
Ais2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-110221_2300~010001.jpg
 
王将って書きました☆
 
 
ビックリした人が
いるかもしれませんAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-1120jadwgm@jgp0015.gif
 
あ!いない?←(笑)
 
はい!私.棋道部で将棋して
たんですww
 
何も知らないとこから
始めて...
 
部活動ゎ大会の一週間前しか
してなかったので
本格的にゎしてません←
 
動かし方が分かるくらいw
 
で.これを渡して次ゎ
クラスの先生の寄せ書きを
書いてきました!
 
森川の書くことなくて
ど~しよ~かと思ったw
 
で.クラスにいた友達と
ちょっとTalkAis2-AmNoS.ExiLEさんのブログ-ファイル0072.gif
 
久しぶりに友達とおしゃべり音符
 
この時間ゎ充実してました(笑)
 
 
でゎ終わりま~す