>おはなさん
ビックリですょね!
好きになれそうにないですょね...

>あやぴーすさん
まぢか!!!録画されてたんだ!
もう見た?
感想聞かせてね♪

>ひなこさん
私もバーテンダーの続き
早く見たいです(≧∇≦)


リボン

アクセス数UPアップ
嬉しいです(≧∇≦)ハート

ごく数人の友達にしか
教えてないからビックリです!

みなさん.ぁりがとう音符


でもブログ更新しないと
アクセス数DOWNダウン
しちゃうんですね(T_T)



今彼氏欲しい願望が
ハンパないww!!!!

できたらできたで面倒に
なるんだろうけどにひひ(笑)

高校生になったら出来る!
とか思ってたのに...
現実ゎあまくなかったw

まあ.出来てる人もいるから
問題ゎあたしにあるんだろうガーン
でも友達との会話で
"思い描いてた高校生活と全然違ったね" って話をしたことがあるくらい違ったから!!!!

まぢ漫画のょぅなことが
あると思いません??(笑)

私だけ←?(笑)

漫画までとゎいかないけど
それなりの出逢いがあっても
良かったなあと思う!!

中学のときの方が
トキメキキラキラすごかったなww

あ!これから高校生になる方
夢をなくすょぅなこと書いて
ごめんなさいあせるあせる

あくまでこれゎ.私の高校
というか私の勝手な感想なんで
あんまり気にしないであせるあせる

フォローになってない?←

ぃぃの02音符
こんな人もいるんだと
思っていただければ...w


あ~彼氏欲しいドキドキドキドキ
たぶん今だけハートww


彼氏いる方うらやましいキラキラ