こんばんわ〜(*´◒`*)🌟
Aqoursライブの感想を書けないまま,気付いたらこんなに日にちが経ってたよ…orz💧
今更書くのもなんだかなって思うし,あたしの想いはTwitterや🐯に話すことで表現はされてるから,ブログには残さないでおくね。💡

ちなみに,タイトルはギルキスの歌詞♬*゚
最近このフレーズが頭の中ヘビロテされてて(笑)
なんでかは分かってるんだー。

彼のことを考えてるから。(///_///)んだんだ。

もちろん,現実はそう思っても出来ない事のが多いし,それはちゃんと分かってて弁えてるところなんだけど。
気持ちはね,思うことは止められないからね。

今まで恋愛💕はしてきたし,楽しいこともつらいことも経験してきたけど,過去をなくしてしまいたいくらい,今ちゃんと恋愛してるなぁって思う。
好きになったことはあれど,その想いを返されたこと(つまりは両想い)はないから,誰かに好きだと自分を求められたのは初めてなんだよね。こんなに幸せなんだって,こんなに嬉しいんだって,心底思う。
会うたび好きだと思うし,一緒にいて安心できる。相手がスマホ見てたり,お互い無言になる時間が出来ても,それが苦にならない。そこが本当に…なんていうのかな,嬉しい…っていうとなんか違うけど(笑)つまり安心するんだな!信頼してるから。
そういう人に出会えて良かったと思うし,自分を偽りなく出しても,そんなあたしを好きだって言ってもらえることが本当に嬉しくて仕方ない。ずっとあたしが追い求めてきたものだから。

そして,そんなあたしにおめでとうって言ってくれる友達がいて,あたしは果報者だなと思うのです😊💕ありがとう。本当にありがとう。

つらいこともあたしなりにあるけど,幸せだよ。
あたしももっと精進しなきゃ!(`・ω・´c)三(っ`・ω・´)

明日からまた仕事。明日の内容的にちょっと…かなり憂鬱だけど,頑張ります。