こーんばーんわぁ~♪キラキラ

あいぽん民になったありすさんですおひつじ座晴れ

いや~これまで我慢してきたからね、嬉しい!!

嬉しいけど!家がWi-Fi環境にない!!つらい!!!

規制のことをすっかり忘れて、ツキパと夢キャスDLしちゃった;

してから気付いた愚か者です・・・・・・・・。

まぁでもできることに変わりないしな!元気出せあたし;;;

ちなみにピンクです(本体色)

最後まで悩んだすえのあいふぉーーーーーん。

少なくとも今までよりはるかにいろいろ!!得意げ楽しめるドキドキ

あとは課金のためのカード買ってくればおけーーーーい!(笑)



久々のブログがこんなんでごめんなさい(笑)

支離滅裂な文章(通常運転)