せっかく気になったんで

とうとう・・・!見ちゃいました。

アプリはしたくてもできないんで(マジ早く替えたい)

曲を聴いてサイトみて満足してる感じです得意げチョキ

さぁ、いったいなんのことだと思いますか???






なーんて、

ひっぱるようなものでもないか(笑)

「夢色キャスト」です!

配信前から気になってたのにできないんだぜ!

アイ7と同じパターン!つらい!


もちろんというか、やっぱりかというか

藤村伊織くんと橘蒼星くん気になってるよ!

わかりやすいねーあたし(笑)



おかっぱキラキラ最高キラキラ



blackstarもたのしみだな~♪




さて。いよいよ明日から卯月ですね!

新生活のはじまりです。

あらゆる意味でドキドキです。

がんばっていきましょー!

文ストアニメももうすぐだー!!!

太宰さんあたし美人とはいえないけど入水なら・・・いいよ!爆