今日の作ったもの。 | 毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

第2の人生が始まりはや9年…。
辛いことをたくさん乗り越えて自分なりに幸せへの近道を探していたら
気付かぬうちに近道してたみたい☆

下降しないようにこのままがんばろう♪

去年の初めかな?
これが販売されました。


レザークラフトは興味があって
どこで習えばいいのか、むしろそういう教室があるのかもわからなくて
そんなときこれが販売されてすぐ本屋に走りました!

はじめはこれが付録。
まずはパスケース作り。

でもこれだけだとパスケースは完成できなくて
次の号の付録で縫い始めて完成だったかな?

パスケースの次はこれってアセアセ
いきなり難易度上がるし。

このポシェットが出来るまで1年近くかかったのかな?
月1で2号づつ届くけど
面倒で溜めてた(笑)

半年分くらいまとめて一気に作って完成しました。

もちろん定期購読してますよ。
今は長財布?作ってます。