今日の”またパークで見られるなんて素晴らしい!” | 毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

第2の人生が始まりはや9年…。
辛いことをたくさん乗り越えて自分なりに幸せへの近道を探していたら
気付かぬうちに近道してたみたい☆

下降しないようにこのままがんばろう♪



最近のディズニー情報は人のブログっていう(笑)

昔は我先に…と収集をしてたのにね。

で、来年からやるパレードの曲目を見て
あまりにも嬉しくて泣きました←更年期か


ブレイジングリズムなんか特に!

ディズニーが好きになって
キャストになりたい!とまで思わせてくれた私の好きなミッキーマニアが入ってないのが残念だけど


抽選のためだけに朝一でパークに行って
当たったら一度帰宅し夕方また出向いていたブレイジングリズムがあったりと
そりゃ、嬉しくて更年期のおばさんは涙ものですよ笑い泣き


今年10年ぶりくらいに買った年パスがやっと重宝しそう。←今までなにを?


寒いけど入り浸りそう!