今日の再放送。 | 毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

毎日HAPPY☆たまに愚痴…☟

第2の人生が始まりはや9年…。
辛いことをたくさん乗り越えて自分なりに幸せへの近道を探していたら
気付かぬうちに近道してたみたい☆

下降しないようにこのままがんばろう♪


再放送で
東京ラブストーリーやってるじゃないかー!(・Д・)

小学生か中学生だったけど
面白くてはまってた!


口コミで携帯じゃなくて家電だ、とか
会社のパソコンが1人一台じゃないとかあったけど

私はBOXティッシュのサイズがでかいところに懐かしさを感じてしまった…


この最終回は泣くですよ。
リカが電車で大泣きする場面でガッツリもらい泣きーーーーo(`ω´ )o


ドラマの中でカンチの母校が今年の春で廃校になるって話してたのに
スペシャルの数年後にまだあるしっっ!


柴門ふみのドラマはこれが1番好きハート

あすなろ白書はやっしゃん藤井フミヤが主題歌だったから見てたけど

私はあまりおもしろいとは思えず(苦笑)

90年代のファションもメイクも今でも全然イケますな。
鈴木保奈美かわいいし、カンチ若いし。

アムラー時代のときに再放送でこの時代のドラマ見たら
「眉毛ふとっ!」
「パンツにインしてるダサっ!」
って思ったけど

今じゃ太眉流行ってるしインも普通にオシャレだもんね。

流行は繰り返すね…。


東京ラブストーリーは絶対見てしまうドラマだ。


このドラマの出演者が不祥事起こしませんように…再放送しなくなるからね。