期間未定だったシクレ(サンクスフェス)のため事前にお休みを前後確保していたのでこちらに行って来ましたよニヤリ
開店以来お久しぶりの新宿ミロード店さんラブラブ
2週続けてのシクレ…賛否両論あると思いますがあせる来年あるかわからないしで汗関東近辺のアツいファムラーさんで、店内は一杯でしたよドキドキ
開店と同時にダッシュ&奪い合いで(笑)
在庫△マークだった、あれを確保しました笑い泣き
(って奪い合いには負けてたんですが(爆)朝から在庫の入荷があり、開店組は皆買えたと思います音譜)
あじさい刺繍カットカーデ 紺
5292→3704
カット素材は伸びが良くて、着やすいのですがラブラブ私の様なむちむちは紺とかの締まった色が良いかな?とニコニコ
お花も紫陽花に見えなさそうで、季節問わず着れたらとラブラブ
あじさい柄スカート サックス
5292→3704
最初奪い合いに負けて、買えなそうだったんですよえーん在庫復活して確保アップ
思い出深いスカートになりました爆笑
アンティークバックルベルト ベージュ
2484→1739 
ブロ友さんが欲しいラブラブと言っていたので、聞いてみたら別口で優しいお姉さまに確保してもらってたとのことでドキドキ心おきなくオソロにさせてもらいましたウインク
ノベルティは一番気に入っていた、オンライン茶で音譜何個めの小皿や…あせるあせるあせる

こちらはオンラインのポチっと品ドキドキ
(オンライン限定)花柄シュシュ 378
左から、グリーン&黒&カーキ 
ひまわりさんのシュシュドキドキプチプラで頑張って作ってる子の温もりが伝わるシュシュです照れ

こちらは載せわすれあせる
シクレの下見で購入したものですニコニコ
フリルスタンドプルオーバー 黒
3120→2975
5%オフの日に買いましたよラブラブ
これはシクレで買えなかったら寂しかったのでウインク

axesではないのですがあせるお久しぶりの新宿でもうひとつ行きましたウインク
ケラショップ 新宿店さんですドキドキ
マルイアネックスも初めていったんですがあせる
ジャパンカルチャー全面押し出しのフロア構成で、とても楽しそうでドキドキまたゆっくり来たいなぁーとおねがい
anges et demons さんの手鞠菊クリップ ピンク
ですラブラブangesさんの全然在庫がなかったのですがあせる手鞠菊クリップ欲しかったし、ピンク観賞用になるかもですが笑い泣き可愛かったので買っちゃいましたー爆笑たまにちらっと見て癒されてますラブラブ

と、盛りだくさんあせるあせるあせる満喫しすぎのシクレでしたとさ笑い泣き謹慎謹慎…………ガーン