朝ごはんも夕食時と同じ個室にて和定食。
 
 
 
 

 
 
 
 
鯵の干物、きんぴらごぼうなど体に良さそうな料理でした。
 
 
 
 
 
この日は旅館から近い虹の郷へ
 
 
 
 
お正月とは思えないくらいの空き具合で私は居心地が良かった笑
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロピアンな建築が本当に良い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は終日曇りだったので、アウターしっかり着用
 
 
 
 
 
カントリーチックなテディベア館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく懐かしい感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き懐かしい日本のお家笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ間がほぼ無いので結構寒い
 
 
手にはカイロ握りしめてるけど何しろぬるくて笑
 
 
反対の右手なに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し寂れた広めの日本庭園
 
 
 
 
 
 
カモ?さんが可愛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏目漱石記念館にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなったら怖そう
 
 
昼間でも一人では入れないぐらい味のあるお家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構歩くので途中でアウター邪魔になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなカフェに入ろうと思ったけどメニューがいまいちだったのでスルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも可愛いお店
 
 
最後はロムニー鉄道に乗って虹の郷を後にしました。