まあ前から覚悟が決まってたとはいえ悲しいですね

わたくし涼は高2を留年しちゃいました

やはり工業は向いてませんでした

5教科落とした内4教科は工業です

どんなけ頑張っても無理でした
最近学校がマンネリ化してきてて正味ダルかった訳ですよ

案外このタイミングでよかったのかもしれません

もしかしたら定時いくかもです
まあこの場合昼間バイト入れるんで案外専門学校の授業料たまるかもです

そしたらみんなと一緒にESPいけるかな

病むん自体あほらしい



























さて皆さんとんにちはニコニコ
最近、橘純一にムカついてる涼ですニコニコ

新谷良子はオレの嫁だwwwwww

今、梨穂子ルートですねラブラブ!

さてさて春休みの夜は長い
春休み中に全ヒロイン全ルート攻略目指しますラブラブ!

では今からアマガミ時間ですのでニコニコ

ネクタイ!!