さて今日は朝からスキー

マジだるかったwwwwww

なんで一日中やらなアカンねん

んまだるかったwwwwww

さて明るい話題でいきましょうニコニコ

今日は昨日買ったタバコがラス1になりましたニコニコ(笑)

………………………………………………………………
サロくんゆうくんに質問しましょうニコニコ

好きなAKBのメンバーは!?

とか聞いてもわからんと思うんで

第一問好きなゲームベスト3でいきましょうニコニコ

ちなみに僕は

1位アマガミ
Φなるあぷろーち2
3位プリンスラバー

ですねニコニコ

まぁ一般的過ぎる答えなんでねニコニコ(笑)

第二問やってみたいゲーム3本

まあ私は
キミキスエビコレ+
姉ちゃんとしようよ2
シスタープリンセス
ですねニコニコ


でわでわ二人の解答を来たいしながら寝させていただきますニコニコ

ネクタイっニコニコ