珈琲は美味しい | axeroのブログ

axeroのブログ

主に日常系

 珈琲がいつの間にか欠かせない存在になっていたw

 

 何故なら美味しすぎるからだ。

 

 濃さを変えることで一つの種で何通りかを楽しむことができる。

 

 さらに、その種類が多いので個人的には鬼に金棒。

 

 好きな豆とかは人それぞれで話し合ったら楽しいかも。 (読者の方はどんな豆が好きですか? なんつって)

 

 産地とかもこだわることもありそう。

 

 とにかく美味しいのにその後も広がりがあるな~と思う。

 

 久しぶりの投稿は珈琲でした。

 

 *この頃、犬に関心が出てきてコーギーについて少し調べた(ギャグ嫌いの方すみません。)。

 

 新春もあるし、コーヒーお供にどうですか。

 

INIC coffee

カナンドット