レーザージャケット | axeroのブログ

axeroのブログ

主に日常系

 秋になり、個人的には熊の出没に警戒しながら日々を過ごしているこの頃。

 

 服装において新しいチャレンジをするに至った。

 

 理由は服装にも変化をつけたくなったから。

 

 そこで、レーザージャケットを初めて購入した。お洒落な子供さんとかに着ていたり、高校生の人で、挑戦している人もいる中、今回大人になってからの挑戦となった。店でよく見かけていて、気になるもののちょっと攻撃的な気がしていて物怖じしていた(笑)しかし、だからこそ今回挑戦してみようとなった。

 

 いざ、店に向かったところ相変わらず要するにイケメンな雰囲気をかもしだしている服があった(服=レーザージャケット)。実は触るのも初めてであり、内心ドキドキしていたw。ウジウジといろいろ考えていたけど試着してみた。結果はなんと着心地がけっこう良かった。思ったより暖かい着心地で新鮮味があった。ということで購入。これからたくさん着てレーザージャケット入門を理解していこうなんて調子ののった事を述べてみる。

 

 *今回は小説風にいつのまにかなってしまった。