油淋鶏チキンようやくべた!

晴れた土曜日、テレビCMやネット広告とかでしばしば見かけるマクドナルドの新作バーガー。その一つ”油淋鶏チキン”を頂いた。

食べてみて思ったことは、何より食べやすかった。油淋鶏の甘辛い感じもあったけど、野菜類とドレッシングがさっぱり感を出してきて個人的にはクラブサンドを食べている気分になった。チキンは相変わらず美味しい。コーヒーも一緒に飲んだけれど、さっぱり系どうしであったから、黙々と食べれる喜びが出てきた。

ところでになるけれど、他には“坦々ダブルビーフ”と"スイートチリシュリンプ"の2種類がさらにある。坦々は辛いイメージがあるから、スイートチリシュリンプとどっちが辛いのかと思う。

また、行くかも。