観光雑誌を見て | axeroのブログ

axeroのブログ

主に日常系

 土曜日だし、人込みに出かけた。最近はいろんな県に興味があったのもあって本屋で観光雑誌を見た。行ったことない沖縄や石川県の物を特に見た。沖縄はやっぱり南国の印象がしてくる景色が多いし、ガパオライスとか特に美味しそうだなと思った。石川県の方は古風な街並みやグルメが興味が湧いた。ふと感じたことがあった。それは、どれも冬ではない景色であったこと。まもなく2月になり、冬もきつくなるであろうこの時期に、出だしから冬への嫌気がさしているのかもw きっと夏や春が恋しい気分になっているのかもと自問してみたニコニコ 早く冬が終わってほしい~

 町行く人々が転ばないことを祈るびっくりマーク