発表会に向けて〜 | STREET DANCE STUDIO AXENT

STREET DANCE STUDIO AXENT

熊谷市に誕生したダンススタジオ!初めての方も経験者の方も大人も子供も学生も社会人も主婦もいる賑やかなダンススタジオ!来て見て踊って汗かいて楽しもう!!

こんにちはルンルン


関東は梅雨があけたそうですね
ニコニコニコニコ

早くない!?
びっくり


そりゃぁ雨よりは晴れてるほうがいいけど、、、
にしても暑いって
アセアセアセアセ


リョウです
照れ


今年も夏の季節がきましたね
やしの木ひまわりひまわりやしの木


毎年思うんですよ
!

海行きたい、、、
お祭り行きたい、、、
花火したい、、、
BBQしたい、、、

毎年出来ず終いです
ムキー

でもいーんです
!!音符



今年の夏は、スタジオ始まって初めての発表会があるんで
爆笑爆笑爆笑


楽しみだー
ルンルンルンルン

リョウさん頑張ります
プンプン!!



発表会に向けて頑張ってるクラスをちょっと紹介
星


伸び代バツグンでかわいいかわいい幼稚園児クラス
照れ

月曜日 18:20〜19:10
園児クラス




火曜日 16:00〜16:40
園児クラス




大人だって頑張ってますよ
口笛

火曜日 20:30〜22:00
Breakin'  basic style



金曜日 21:00〜22:00
一般 HIPHOP初級クラス




発表会、どんな仕上がりになるのか楽しみですニコニコ

ではまた〜ウインク音符キラキラ