コロナで色々と安倍さんが批判されているが、政府は良く頑張ってると思う。
緊急事態宣言を出せという人が多いが、内容を見てみると自粛レベルは今と変わらないので生活はあまり変わらないと反論する人もいる。
ただ小池さんは国民の意識が出せば変わるのだと早く出せという意見だ。

首都閉鎖はまずないだろう。これをしたら月に9兆円の負債になるらしい。安倍さんの懸念はこれだ。国民の命と経済をどちらを取るか、あと外出自粛した2週間後の感染者数を見たいという気持ちもあるみたいだ。
総理大臣は大変だ。このプレッシャーで何人が短期で辞めたか。
安倍さんはタフである。ホントタフだ。

それに、安倍さんは外交がすごくうまい。
世界が安倍さんを辞めさせないと言われる程だ。特にトランプは安倍さんが大好きらしい。プーチンともうまくやってる。
おれは個人的にいい人だなと思う。
総理大臣らしくない可愛らしいところもあるし、憎めない。
特に一昨日のマスク姿は可愛かった。
今、安倍さんに倒れられたら変わりはいない。菅、小泉、岸田、みんなどれも使えない。安倍さんを超える人はもういないのでは。いやいや、それでは困る。
安倍さんもいつか引退する。

安倍さん、頑張れ!コロナは自然災害なんだから安倍さんのせいじゃないぜ。
あなたならまだやれる。
頑張ってほしい。